The 湘南会

打ち上げ

私ども湘南会メンバー6人を、厚い層で支えて下さった客演の皆様、そしてプロスタッフの皆様をお迎えして、御礼の打ち上げをしました。
これで、本当にこの座組の解散となります。

顔合わせが異様に早かったものの、どーんと中断し(筆者は、その間に別の舞台に出演までしており)、最後の1ヶ月に無休で稽古、という、事情とはいえハードな日程を、ともに過ごした仲間。
その長く苦しい道のりを知ってるからこそ、さまざまな思いで、最後の晩餐を過ごしました。

『タネも仕掛けも』は、もしひとつ願いがかなうのなら、と、湘南会メンバーにつぶやいてみた筆者の【夢】でした。2年以上前の個人のFBに、素敵な仲間とスタッフの皆様に恵まれたなら、と綴っているのが残っています。
人生ン十年、熱烈な目標もなけりゃ達成する努力もしない、そんな筆者の、こんな晩年になってからの、【夢】。

初めて、ちょっと自分を認めてあげよう、と思えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です