The 湘南会

合宿(9/17・18)

公演事後処理報告も兼ねて、湘南会打ち上げ。
日程調節を早めにしたおかげで、6人揃っての合宿でございます。
台風襲来により、交通機関こそ全滅せずに済みましたが、倒木(!)で道路迂回にみまわれたメンバーも。それでも、夕食の刻には全員で乾杯となりました。

真面目な話から裏話まで、「そうそうそう!そうだったそうだった」「ナニソレ、そーだったのーー?www」など、美味しい夕食後の大部屋で、アルコールとおつまみを前にひと盛り上がり。
(ほんで、いっきに全員寝落ちました。深夜おしゃべり組なし。笑←6人一部屋雑魚寝!)

台風一過の翌日は、真夏に戻った猛暑。のんびりと朝食や朝風呂温泉を満喫し、レンタカーで近隣の王道な観光地を訪問(県内ほぼ地元ですけど。汗)。

3連休最終日だったので、いささか早めに帰路の途についたら、渋滞皆無でスイスイ戻れました。
(後部座席爆睡チーム、歌タイトルしばりのしりとりチーム、運転手、終始食ってるヤツ←内訳はご想像に任せます)

家族や職場とは違う、また、思い出に偏る旧友とは違う、いい大人になっての仲間。話題は「ウチの夫が、子供が…」ではなく、【今の自分】が主人公、でいられる仲間。

バカになりきれる、仲間(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です