The 湘南会

活躍した小道具たち

丸ちゃんがいつも探している、ロープの手品セットが入っている黄色いバッグ。

このポスターを見て、奥様たちに大人気、て無理があるぞ、と思った人ーーー!(–)/

こんなもんまで作り込む。
ええ、24歳女子アナですけど?

振り下ろすタイミング、場所を何度も練習。緊迫したこの場面、点在していた「タネも仕掛けも」がバレないように!壊したダンボールがたくさん!

どっちが本物かわからん(笑)。

背後の輪っかの飾りも、案外作るの時間かかったのぢゃ。
ストーブが点いているのに(実際は点いてないもんだから)、忘れて焦げそうな位置に立っちゃったりして、あ、ダメじゃん、なんてことがありました。

この他にも、手品の道具、電話、スリッパ、灰皿、ミラーボール、棺桶、ツボ押し(武器と呼んでた。笑)、もと琥珀色だった真っ黒な飲み薬、書店に平積み中の『ディープな裏ワザ』、洗面器、輝美の変装グッズ、まちづくり委員会のロゴパーカー、ドンキの長靴(980円)、タンバリン、トナカイ……

この冬は、白川郷に行ってみたいと思います。長野県でしたっけ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です