The 湘南会

湘南会ですよ(照)

すみません、すみません、すみません💦
湘南会と申します。あの、ご無沙汰し過ぎて。
更新滞り過ぎですよね。どうか皆様、カムバック、プリーズ。🙏

筆者の、や、前回、お気楽旅行記(極寒の北陸❄『タネも仕掛けも』を体感しよう、今さら、の旅)を上げときながらなんなんですが、年度末から新年度にかけてのけっこうな激務(本職、ね)で、完全にベクトルへし折れてまして。
そのまま、他の公演にかかわってたもんで、と、言い訳。
(携帯電話📱の突然死も、更新頓挫の一因でした。泣)

20180730_192133

メンバーのYさんが持ってたのをまねっこして購入。これ、携帯アロマ🌸なんです。もう中毒。
先日終えた、他の公演の楽屋で、ずっとラリッてました。「はあっ💢」とか眉間にシワ寄せて、マイナスオーラを周囲に感染させないように、な(コワッ)。

本当は、メンバーの外部出演情報📝も載せるべきですよね。重ね重ね、落ち度を陳謝致します。m(_ _)m

湘南会としては、今後の活動についての定例会を毎月設け、ゆるりと会合しておりました。次回作品の選定も含めた、読み会📖など。

筆者が他の公演の稽古中に、次の読み会用の台本を渡される、という鬼(笑)。てか、この稽古中にも、自主読み会はあったんですよ?👹

昨夜は、ガッツリとプロのご指導者のもと、本読み。
セリフが、もう、機関銃🔫で。そして、熱量🔥!前のセリフを超えられないよー。許してー。とゆー(謎)。

これまでの湘南会公演で、確かに築き上げて来た高評価を、これは、不動のものとさせる作品になるだろーけど、や、死ぬよ?コレ。やり遂げたらカッコいいけどさ。

うん。すごく、カッコいい、とは思う。

ありがたいことに、湘南会の動向に、敏感に反応して下さる方々が多くいる。それは、本当に、我々にとって、身が引き締まる思いだし、また、堂々とした誇りでもある。

請う、ご期待!←首しめてる気もして来た(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です