The 湘南会

大人遠足

良き日に有志で出向きました。

フィールドアスレチック!(≧∇≦)/
言い出しっぺは筆者だ。しかも高所恐怖症だ。行って思い出したくらいだ。←バカなのか
山ガールテイストなファッションも、消毒液・きず薬・バンテリンなどのシニアグッズも用意万端!しかし気持ちの余裕は皆無で、撮影はすべてYさんでーす。素敵な写真を転用させてもろてますう。勝手に。

自分の体重に、とてもとても責任持てたもんぢゃないよっ!(`ε´)←やり場のない怒り

登れるかーいっ、ちゅーんぢゃっ!ヽ(`Д´)ノ

靴を落とすヤツ。

約2時間半かけて、脱獄致しました。何度も「何で来ちゃったんだろう」という邪念に囚われながらも(言い出しっぺのくせに)、制覇。
これで案外、てか予想通り、楽しかったのでございます。みんなぶざま過ぎ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です